第52回 6m AND DOWNコンテスト参加

昨晩と今朝、少しの時間でしたが6m AND DOWNコンテストに6mのCWで参加しました。今回は縦振り電鍵はあまり使わず、CtestwinからPCで送信しました。いや〜、楽ですね・・でもボタン押し間違えちゃったり、パターンが少し変わるとおかしくなりますね・・この辺も少しずつ慣れていきたいと思います。

縦振り電鍵はYouTubeで叩き方勉強していますが、なかなか上達しないです。

さてコンテストの方は、今朝はEsが出ていたようで、秋田、鹿児島、沖縄の局長さんと交信できました。留萌の局長さんも強力に入感していましたがパイルが凄くて交信には至らず・・残念でした。

今回も交信して下さった局長さん、本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました