東京2020 JARL記念アワード申請しました

申請受付は12月31日迄ですが、夏休みで時間があるのと今やらないと忘れてしまうか、やる気が起きないかで申請しないような気がして「東京2020 JARL記念アワード」を本日申請しました。

アワードは6つあるのですが、一番シンプルな「TOKYO 2020」を申請しました。

アワードの申請要件は以下です。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催を記念して連盟が開設運用する記念局1局以上と交信(受信)する。また、交信(受信)した同記念局の局数をアワードに印字する。

私は以下14局と交信させて頂いておりました。殆どがFT8になります。

JA1TOKYO

8J1OLYMPIC

8J4OLYMPIC

8J6OLYMPIC

8J9OLYMPIC

8J0OLYMPIC

8N1OLP

8N2OLP

8N3OLP

8N4OLP

8N5OLP

8N8OLP

8N9OLP

8N0OLP

8J※OLYMPICをもう少し頑張って交信すれば良かったかなと思いました。アワードには入りませんが、記念局はパラリンピック閉会の9月5日まで運営されてますので、機会あればお声がけさせて頂こうと思います。

「アワード申請書」と「交信記録リスト」を郵送、手数料500円をゆうちょダイレクトで振り込みました。余談ですが、ゆうちょダイレクトってゆうちょ銀行宛なら月5回まで手数料無料なので便利ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました